パワーストーン必殺石置き人ブログ

ショップの裏側を書く
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 小さな春の足音 | main | あったかいハート頂きました! >>

新しいお財布

 JUGEMテーマ:日記・一般


今日から使い始めた新しいお財布。パールがかった淡いピンク色。
ブランドは「サマンサタバサ」
私の生まれた時の星まわりからみてもらうと、私に合う色は「ピンク」か「紫」だそうな。

紫の財布は既に「お金の浄化用」に愛用してるので、今度はピンク色のにしてみました。

お金を貯め込むと言われている「クマ」のモチーフと、良い音にお金は集まると言われているので「ガムランボール」をつけてます。

午前中に住吉大社へ行き、この新しいお財布にご神助・ご加護を頂けるようにお願いしてきました。ついでに「今年の祈願書」も持参して一緒にお願いしちゃった。

購入してから今日の使い始めまでの間に財布には色々と「しこみ」をしてゆっくり寝かせ、育ててきました (*^。^*)
そして、今もお財布の中には様々な「しかけ」がたくさん。

さて、この新しいお財布はどれだけ「実り財布」になってくれるのか楽しみだわ。

店長日記・今日のセレさん | permalink | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

かわいいお財布ですね!
使い始めまでの「しこみ」とその後の「しかけ」が気になります!
ぜひ教えてください。( ̄人 ̄)
まめ | 2013/02/12 11:43 AM
こんにちは。
財布の選び方や使い始める前の仕込み、使い方などは四柱推命や風水などの教えに従っています。
色んな書籍が市販されていますので、自分が実行できそうな事をお試しくださいませ。

大切なのは「自分がお金の気持になって、いかに気分良く過ごせる空間のお財布であるか」という事ですね。

お金以外の物でパンパンに膨れた空間なんて居心地悪いですよねぇ。

私は帰宅したら必ずバッグから取り出し、財布専用の箱に収納して休ませています。しかも「敷き布団」「掛け布団」つきという待遇 (*^。^*)

たま〜に財布を忘れて外出なんてハプニングもあるので要注意ですが。。
セレ | 2013/02/12 11:41 PM
なるほど☆ありがとうございます。
調べてみますね(^-^)
にしても、掛け布団・敷き布団付とは…
至れり尽くせりですね!
お財布も頑張ろうという気になりますね(≧∀≦)
まめ | 2013/02/13 8:29 AM
コメントする









つぶやき