パワーストーン必殺石置き人ブログ

ショップの裏側を書く
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 2015年の幕開けもパワーストーンと共に | main | 美味しいギフトですっきりクールダウン >>

感慨深い誕生日🎶

JUGEMテーマ:日記・一般

カード.JPG

今日は私の誕生日。
いくつになったのかは、ひ・み・つ (*´∀`*)

目覚めたら枕元に娘からのカードとミニチョコレート。

ランチ.JPG

家族3人で、タパスレストランでランチ。

少しずつ色々な料理があって「大人版お子様ランチ」みたいで楽しかったわ。
このメニューは、少食の私には嬉しい。

お腹を気にせず、色んな料理を楽しめるもんねぇ。

一押しは「ホテルメイドの煮込みハンバーグ」と「ミニグラタン」
いやぁ、美味しかったわぁ (*´∀`*)

デザート.JPG

デザート皿にさりげなく「Happy Birthday」の文字が!

この文字を書いているチョコレートが美味しそうなのに、固まってお皿から取れない。
味見したくてフォークでゴシゴシ擦り取ったわ。

バラ.JPG

娘から贈られた「バラの花」と「カーネーション」

仕事場の気を安定させるために机の上に花は欠かせないのです。

大好きなバラが2本もあるから ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


今日の誕生日は感慨深いものがありました。
去年は酷い体調不良で一時は覚悟した時もあったから、無事にこの日を迎える事ができてホント嬉しい!

「まだこの世でガンバりなさい」というお言葉だと思うので、これからも私らしく頑張りま〜す。

手始めに、2月開催予定の「プチパワーストーン講習&お茶会」からだ! ヽ(^。^)ノ
店長日記・今日のセレさん | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

セレ様
お誕生日おめでとうございます
( ☆∀☆)
ひとみ | 2015/01/11 7:54 PM
ひとみ さん へ

お祝いのメッセージ、ありがとう ヽ(^。^)ノ
この歳で誕生日をって事もないけど、自分が生まれた日ってやっぱり特別な思いがあるのよねぇ。
人生は色々あるけど、この世に生まれてきた事に素直に感謝しま〜す (*´∀`*)
セレ | 2015/01/12 4:05 PM
コメントする









つぶやき