パワーストーン必殺石置き人ブログ

ショップの裏側を書く
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新入りパワーストーン | main | 秋の使者(*´∀`*) >>

パワーストーン教室中級クラスを終えて

JUGEMテーマ:パワーストーン

17日、セレニティアスのパワーストーン教室中級クラスが無事終了しました。
半年間もおつきあい頂き、ありがとうございました。

 

この1年間、生徒さん達はよくガンバられていましたよ。


中級クラスは、実習やワークのレベルもアップ!

難しい課題もありましたよね。

 

中には頭から湯気が出ている生徒さんもチラホラ。

 

それでも授業中、質問をされる生徒さんが増えてきたので安心していました。

 

来月からは中級クラス終了生徒さんを対象に「上級クラス」がスタートします。

 

「より深くストーンと交流できるようになって欲しい!」と、私の密かな願い(野望?)でもあったので上級クラス決定は嬉しいんですよ ♪〜 (´ε` )

 

授業内容は「あの販売○止の。。」がメインです。

 

初級、中級のクラスより「もっと頭から煙」を出してもらうことになるんだろうなぁ。

 

テキストは「販売○止のあれ」を大幅リライトする予定です。

だから、通常業務にリライト作業が加算され。。ヽ( ;´Д`)ノ アワワワ は確実だわ。

 

それでも、不思議ワールドに触れた生徒さん達の目の輝きをもっと拝見し続けたいのでガンバリます。

 

 

IMG_2125.jpg

 

中級クラス最後の授業を終えた時、生徒さんが贈ってくださったもの。

 

以前、私が「これ可愛いよね、欲しいなぁ」と口にしていたのを覚えていてくださったようです。

 

もちろん、ずっと欲しかったものを手にした喜びもあるのですが。。

 

私の何気ない言葉を心に留め、贈ってくださった「お気持ち」が何よりも嬉しかったんです! (∩´∀`)∩

 

きっとこの時計を見る度に「お心遣い」を思い出し、心の中に温かいものがじんわ〜りと広がるでしょう。

K.N様。。本当にありがとうございます。

 

 

この数年、有難いことに多くの初級クラス新規受講希望者様からラブコールを頂いています。

 

遠方にお住まいで大阪までお越しになれない受講希望者様も大勢いらっしゃる現実。
(セレニティアスのお客様は国内外の色んな場所にいらっしゃいますものね)

 

そこで、遠方の受講希望者様のご希望を叶えたいな。。と画策中です。

うまく概要が煮詰まったら、告知をさせて頂こうと思います。

店長日記・今日のセレさん | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする









つぶやき