パワーストーン必殺石置き人ブログ

ショップの裏側を書く
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ムレスナティーを楽しむお茶会 | main | セレニティアス出展・小さなギャラリー展 >>

クオーツinクオーツのパワージュエリー

JUGEMテーマ:パワーストーン

 

IMG_2144.jpg

 

このでっかいものは「クオーツinクオーツ」

しかも「ホワイトマウンテン」のクオーツが混入している代物。

 

他には

「ルビー(ミャンマー産)」

「ブラッドショット・キャッツアイ・アイオライト」

本金入りガラスビーズ

 

これらを全部用いてピエロコがマクラメ編みで仕上げた一品。

私の私物 ♪〜 (´ε` )

 

IMG_2143.jpg

 

ルビーは、ショップでもちょこちょこ見かけますよね。

 

でも。。

 

ブラッドショット・キャッツアイ・アイオライト

 

これは「初お目見え!」です ∩(゚∀゚∩)

 

みなさんがよくご存知のアイオライトって「淡い藍色」をしてると思います。

赤く見えているのは内包している「レピドクロサイト」の配置密度のせいなんですよ。

 

このアイオライトは、7ヶ国語を操る私のコーディネーターさんが鉱山主から分けて頂いたもの。

通常の流通経路ではほぼ出回ることのない「希少性が高〜い!」なかなかの美人さん。

 

クオーツinクオーツ(ホワイトマウンテン入り)は、1点ものなので在庫はありませんが「ブラッドショット・キャッツアイ・アイオライト」なら、まだ数個ほど在庫がございます。

 

また、クオーツinクオーツ(ホワイトマウンテン入り)ではなくても「珍しいストーン」を使ったマクラメ編みブレスレットが欲しい方は是非、お声をおかけ下さいませ。

 

私がキラ〜ん!と監修している側で、ピエコロがストーンとおしゃべりしながら編み上げます (^_<)-☆

 

店長日記・今日のセレさん | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする









つぶやき