パワーストーン必殺石置き人ブログ

ショップの裏側を書く
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 大感激の誕生日 | main | 金運を掴みに(^_<)-☆ >>

時間差バースデーギフトVS冬将軍

JUGEMテーマ:日記・一般

冬将軍が大暴れした数日。

これ幸いと?机にかじりつき作業ばかりしていた私です。

 

だけど、身体は正直で「座りすぎによる腰痛」がお出まし〜

「こりゃヤバイ、歩かねば!」と小雪舞う中を商店街へε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ

 

買い物して帰宅する頃には、すっかり冷え切った身体 ((。>д<))寒イ!

凍える私とは正反対に「雪大好きピエロコ」は、テンションMAXでした。。

 

IMG_3803.jpg

 

玄関を開けると届いていた大きなダンボール。

中をのぞくと。。ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

 

先日、私のバースデーお茶会に参加できなかった友人から「一気にホットになるギフト」が!

 

IMG_3804.jpg

 

ガラスとウッドのネックレス・スタンド

(ジュエリーは私物です)

 

IMG_3805.jpg

 

美味しいクッキーとキレイなバッグホルダー兼チャーム

(有難い事にピエロコの分までも)

 

今年の私のラッキーアイテムの一つは「クリアーな光(輝き)」なんですよ。

すっごい偶然だけど、温かいギフトとして頂いちゃいました。

 

すごい「引き」だよね(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+

 

時間差でやってきたバースデーギフト。

心だけでなく、冬将軍で冷え切った身体までもバッチリ温めてくれました (∩´∀`)∩

 

K.N様。。本当にありがとうございました m(__)m

 

(直ぐにブログにあげて自慢したかったのに、サイトトラブルで投稿できず、今日になりました)

 

 

 

 

店長日記・今日のセレさん | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする









つぶやき