パワーストーン必殺石置き人ブログ

ショップの裏側を書く
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 超・特別なあれに使うパワーストーンたち | main |

12年に一度作れる特別なPJの残り数

JUGEMテーマ:パワーストーン

知る人ぞ知る「12年に一度作れる特別PJセット」

数年前から準備していた「特別な天体エネルギーを転写したエリキシル」も数種類使いますよ。

ちょっと敏感な人が見たら「かげろう?」って思えるようなモヤが立ち上る数種類の歴代エリキシルは「倉庫の涼しい場所」に、特別な衣装をまとい「お互いのエネルギーが干渉し合わないように」して保存されてます(*^_^*)

 

パワーストーン教室の生徒さんからは時々「あのエリキシルをください」とご指定を頂いてお分けしていますが、大抵は「お客様用に製作するパワーストーンに噴霧」するなどして使ってます。

 

今回、製作をお受けしている「12年に一度作れる特別PJセット」には何本のエリキシルを使うのか?

そして、自分用や数名のモニター様では成功しているものを「到着を今か、今か」と待たれているお客様全員に成功させることができるか?。。と妙にウキウキしたようなプレッシャーも感じている毎日です(; ^ω^)
龍神伝説のある地は、いつ足を運んでもクルクル変わる風の匂い・その向き・流れてくる力に驚かされ、戸惑い、そして興奮!
そばで見守るスタッフからは「いつもながら、チョー怪しいセレさん」の言葉を含んだ視線が刺さる、刺さる(≧∇≦)
いつまでも石を手に取り、岩石鉱物を見ている私に「そろそろ帰らないと渋滞に巻き込まれますよ」「川風が冷たくなってきたから身体が冷えますよ」「雲が出てきたので雨が降る、河原から上がりましょう!」とヤキモキしているでしょうね♪〜 (´ε` )
でも「うん」「は〜い」と曖昧な返事をしつつ、いつまでも石を見ている私なのです。
先日のブログでも紹介したこのストーンたち。
1本で「諭吉さん数人分」となるツワモノもいます(; ^ω^)
その1粒1粒にエリキシルを噴霧したり、清流の流れにつけたり、先日の獅子座新月のエネルギーを浴びせたりと当初の予定より盛り沢山な仕様になってきました。
ただ、私の体調不良や身内の不幸と重なり、大幅に納期が遅れてしまっています m(__)m
それぞれにご案内メールは到着しているとは思いますが、本当に申し訳ないです。
「体調が悪い中でそんな特別なPJを作りたくない」のは私のワガママですが、無理を承知でお待ち頂いております。
でも!でも!
お待ち頂いている方の優しさに応えてくれるかのようにスペシャルな天体エネルギーが追加されました!
「マルチディスプレイハロ」と言うそうな。
複数の気象条件が揃った太陽光のそばにできるものです。
今回は、太陽の両脇にある「幻日」と、太陽の上部に背中合わせで二重のハロが起きるという「めったにない希少な天体ショー」でした。
クラウドウォッチャーのピエロコからの一報を受け、屋上へダッシュ!
写真を撮りながらクラクラ…((;@Д⊂) アウ…してきたので「これは是非!」と特別ジュエリーや、この暫くの作品作り用のストーンたちをズッシリ持って屋上へリターン!
たっぷり浴びせましたとも<(*゚ー ゚*)>.: エヘン*:・
お待ち頂いている方、お楽しみにお待ちくださいませ。
P.S.
実は。。まだ「12年に一度作れる特別PJセット」に余裕があったりして。。(*´∀`*)ニヤニヤ
「私に相応しいかも!」いやいや「私が使ってみたい!」との勇者様は、個別にメールまたはサポート宛にご一報を(^_<)-☆
店長日記・今日のセレさん | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする









つぶやき