パワーストーン必殺石置き人ブログ

ショップの裏側を書く
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大人の遠足 | main | 誕生日と私物パワーストーンブレス >>

希少なペイソンレムリアンクオーツって特別な人だけのもの?

JUGEMテーマ:パワーストーン

フェニックス、セドナから約150km、標高約2000m
キャンプシーズン以外では野生動物しかいない、ひっそりとした大地に眠る「ペイソン・レムリアン・クオーツ」

私とピエロコが、雪と氷でカチカチに凍った粘土質な大地をスコップだけの手掘りに奮闘し、ようやく出会えた子たち。
私の知人が掘ってくれた子もいます(女手だけではとてもじゃないけどムリ〜!)

ハーキマーダイヤモンドクオーツやモルダバイトなどにも引けを取らないか、またはそれ以上の強いエネルギーを持っているペイソンクオーツは「石使いにとっては、とても大切なストーン」です。

でも!
ペイソンクオーツは「石屋限定」だけのもの?ってわけじゃないんですよ。
「パワーストーン好きさん」「?と思われた方」少しお耳をお貸しくださいね。

パワーストーンや鉱物が大好き!
自宅には数え切れないほどのストーンや鉱物がゴロゴロしてる!

という方にこそ、お勧めしたいのがこの「ペイソン・レムリアン・クオーツ」なのです。

自宅や一つの空間に色んなパワーストーンなどが置いてあると「エネルギーの整理・統合」ができず、無秩序なエネルギー渦が噴きあげる落ち着かない場所になることがあります。

これは石屋に限った話じゃなく、実は一般のご家庭でもあるんですよ。
良い気で満たしてくれるはずのストーンが、逆に気をかき乱しているケースが。。

色んな人がたくさん集まり、それぞれがやりたい事をやるもんだから「まとまりがつかない」って現象と同じですね。

パワーストーンもそばにある仲間をまとめてくれる「リーダー的存在」がいてくれる方が落ち着きやすくなることもあります。

※ セレニティアスでご提供させて頂くPJ(パワーストーンジュエリー)は、常連様であるほど「手持ちのストーンとのバランス」を考えストーンを選出し、できるだけ「ご自宅でまとまったエネルギー状態」になるよう制作されています。

このリーダー的存在となるペイソン・レムリアン・クオーツの「正しい使い方」などは、セレニティアスパワーストーン教室の中級クラスからがっつり伝授しておりました。

なので!
セレニティアスのパワーストーン教室の生徒様たちは有効に活用されているハズです。。うん、そうであってほしい (; ^ω^)

※ 近日中に「セレニティアスのパワーストーン教室」がリニューアル!今月から始まる新規生徒様募集のページを立ち上げます!

特定の期間に、特定の地で、手掘りのみで採取できるこのペイソン・レムリアン・クオーツですが、手持ちの在庫は残りわずか。

昨年末よりやたらキラキラと輝き、何やらやる気?というか、積極的なアピールをしてくるから、こちらとしても落ち着かなくて(汗)

これまで「パワーストーン教室生徒様」「セレのジュエリーBOXでPJとして」「面談フルオーダー時に特別レクチャーをつけて」と、一部の特別な方法にてご提供させて頂いてきました。

現在販売中のページです。(戻ってきてね)

ペイソンレムリアンクオーツ

ペイソンレムリアンSP

採掘できるアリゾナ州の自然保護規制、ネイティブの住人様の気持ち、手掘りなので採取数が少ない、大きく良質のものが採取できなくなっているとの問題もあり、残念なことですがやむをえないことでしょう。

なので私の手持ちがある間に、ご縁を繋げたいと思われる方がいらっしゃったら。。と。

このブログ上の写真にあるペイソンレムリアンクオーツは、現在販売中ショッピングカートにあるものと、そうでないものがあります。

透明度が高い子、先端がアメジストになっている子、レインボーが入っているような特殊な子はそれなりの価格ですが、良い仕事をしますよ (^_<)-☆

「チャレンジしたい!」と思われる方がいらっしゃいましたら「コメント欄」または「セレニティアスのホームページ上からサポート宛」にメールをくださいませ。

「twitter(やながゆりえ @serenitius)」 「facebook(弥永ゆりえ)」でもOKです(*^_^*)

店長日記・今日のセレさん | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする









つぶやき