パワーストーン必殺石置き人ブログ

ショップの裏側を書く
<< September 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

本日GETのパワーストーン

JUGEMテーマ:パワーストーン

今日は「大阪インターナショナル・ギフト・ショー秋2014」に行ってきました。

連日、机に向かって深夜まで作業している日々なので息抜きを兼ねた良い仕入れでしたよ。

では、さっそく私物の戦利品のお披露目といきましょうか。

anmo2.jpg

このキレイな深い藍色は「アンモライト」
アンモライトは大体、赤・橙・緑などが多いのでこの藍色はかなりの貴重品。

エネルギーは凛としてとても荘厳な感じで「人が触っていいものか?」と思う程とっつきにくかったです (^_^;)

娘は「私が好きなユニコーンが住んでる深い森の色だ。気持ちいい!」と喜んでました。

エネルギーの好みは人それぞれ「自分の感覚にピッタリ合うもの」は持っていても心地よいのです。

もちろん「そんなものを自分で選べない」という方のために私達プロがいるのです (#^.^#)


amno3.jpg

この赤・橙・緑の3色混合は私の「アンモライト」

写真ではわかりにくいと思うけど、よく見るとストーンの中央と下部に「星の形」がハッキリ見えます。

この子は「エネルギー調整機能が強い子」でした。

毎度の事ですが会場内で色んなパワーストーンに触れていたせいで「やや石当たり気味」だった私。

でも、この子に触れた途端「過剰なエネルギーを吸い込んでくれた」のでスッゴイ楽チンになりましたよ。

remon.jpg

この子は「レモンクオーツ」
(本物ではなくクリスタルやスモーキークオーツを加工したものだと思います)

他のストーンを見ていたら、視界に入ったこの子が一瞬光ったような気がしたので手に取りました。

かなり埃を被ってすすけていましたが、ハンカチで拭うと「パアァ〜!」と眩しいくらい光り輝くこと。

まるで「私を連れて帰って!」と訴えているよう。

手に取ってリーディングすると「鉄分」を含んだストーンを加工しているだけあって「浄化作用」が強い。

身体のエネルギーがスムーズに流れるように手伝ってくれる。

そして意外と強いエネルギーを持っていて、それを手の中にグイグイと押し入ってくる必死さ?に負けて、お買い上げ〜。

帰宅してキチンと浄化すると、もっとキレイに輝いてます。

強い浄化作用と心をほっこりさせる穏やかで優しいエネルギーを持ってますよ (#^.^#)

写真.JPG

これは「あこや真珠」のネックレス。
自分の健康フォローのブレス用に「海の真珠」を探してたから嬉しいな。

この作用は淡水パールでも代用できるんだけど「生命を育んだ海」で生まれた真珠の方が何かとエネルギーが強いです。

本真珠のジュエリーは何個か持っていますが、私のエネルギーに合う子じゃないので「よそ行き」の時に身につけるくらいだったの。

宝の持ち腐れかも (^_^;)

陳列されていた他のあこや真珠は黄色がかったクリーム色が多かったけど、この子だけは「淡いピンク色」なの。

最近「ピンク色」がマイブームの私だから「この子に即決」でした。

amb.jpg

これは「アンバー」のブレスレット。
バルト海(リトアニア)生まれの子です。

色んな色合いのアンバーがあったけど、私はこの「褐色」に決めた。
だって、手に持った途端「むちゃくちゃ温かい」んだもん。

アンバーは本来は熱を貯め込みやすい性質。
その中でもこの子は本当に穏やかで温かいエネルギーを持っていて、ピッタリと心に寄り添ってきた。

控えめだけど、なかなかの包容力を主張してくる押しの強さに惚れてお持ち帰りでした。

まだまだ「パワーストーンの意味辞典NEW」には解説されていないパワーストーンがたくさんありますよね。

激務の合間を縫って何とか少しずつでも解説ページを増やしたいな!!とは思っています (^_^;)
店長日記・今日のセレさん | permalink | comments(0) | -

意外とアナログタイプの私です

JUGEMテーマ:日記・一般



セレニティアス担当の税理士の先生が大阪にいらしたので面談。

帳簿をお預けして、お互いの近況を報告しあって楽しいひと時を。

先生のパワーストーンジュエリーはずっと私が担当させて頂いてます。

「クマのプーさん」みたいな方で優しくて、温厚で、頼りになる先生なのですが意外と「やんちゃ」
(時々、バイクで事故ちゃうからハラハラしてます (^_^;))

ふと先生のブレスを見たら「もうダメ〜!」オーラを出しまくってるストーンが!

その場でストーンをリーディングすると、先生のビジネス面での転換期が訪れていて「今のメンツのストーンでは役不足」になってた。

色々お話してから先生に一つ質問。

「今の人脈や自分の周囲の環境で大きな断捨離が発生し、1ヶ月ほどバタバタしたり、驚く事が起きる可能性が高いです。でもそれを乗り切ったらずっと良い状態に行けるからガンバってチャレンジしてみます?」と。

優しい目の奥がキラッと光り「やりたい!」との事でしたので、今度はブレスではなくネックレスでフルオーダーを製作する事になりました。

しかも、使用するのは「地球外物質」である「隕石」

近々、セレニティアスでも隕石を使ったPJを販売しようと準備中ですが、ご依頼が集中している状況なので中々はかどらず (^_^;)

う〜ん、これではイカン。いつまでたっても商品化できないぞ!と気持ちばかり焦る日々。
(こんな状態がかれこれひと月)

というわけで、強制的に通常業務ができない環境に移動して「先に原稿を仕上げよう!」と思い立つ私。

税理士の先生と別れてから、高級ホテルの静かなラウンジへ。

美味しいケーキとお茶で糖分を補給しながら一気に3作品分の原稿を仕上げてきました。

iPhoneで「アベマリア」のメドレーを聞きながら、頭をフル回転させてノートに手書きで原稿を組み立てる「アナログ人間」の私。

でも、色んな情報が頭の中から飛び出してくるから字が汚い!
後で読めるかなぁ? (^_^;)
 
店長日記・今日のセレさん | permalink | comments(0) | -

太陽フレアで不安定な人への特効薬

JUGEMテーマ:パワーストーン



11日に発生した太陽の大フレアで発生したコロナ質量放出。
既に衝撃波は地球に届いています。

今夜で地球はコロナ質量放出の強い磁場から脱出できますが、昨日から体調や心の状態が不調な人もいると思います。

私もその一人で、ダウンしてます (^_^;)
第六センスが必要以上に敏感になり、疲れました。
デトックス作用も働き、お腹の具合もいまいちだし。

不調気味な人達に少しでも癒しになれば、と特効薬のパワーストーンの大写真をアップしておきます。

白い塔みたいなのは「セレナイト」
もう一つの白い塊は「アポフィライト」

セレナイトはオーラを整え、揺らぎを安定させ、不安定になった感情の波を安定させる名人です。頭にのぼってしまった氣を下に下ろしてくれます。

のぼせはグラウンディングしたらラクになるのですが、太陽フレアが起きた時のグラウンディングは慣れていないと難しいでしょう。

アポフィライトは浄化力がとても強いストーンです。過敏になった神経を強制的に休めモードにしてくれます。

太陽フレアはたまに起きる現象なので、今後のためにもこの写真をスマートフォンやパソコンに保存しておいてくださいな。


 

店長日記・今日のセレさん | permalink | comments(0) | -

大変身した私のためのパワーストーンブレス

JUGEMテーマ:パワーストーン



セレです、しばしのご無沙汰でした (#^.^#)
いつの間にか季節は「初秋」ですね。

今年の1月から続いていた「私の大変換期」が、ようやく無事に終了した!
あ〜長かった!
あ〜しんどかった!

何代も続いてる過去世の魂の属性とは違う「黒のエネルギー」をムリヤリ使っていた私。
だから身体や心だけでなく運気にまで大きなダメージを背負ってました。

でも、ようやく魂本来の属性の「白のエネルギー使い」への変身完了 (*^。^*)
もう、思いっ切り第六センスを使っても全然へっちゃら!

少しも無理してないから、何のダメージもなし!
楽々、軽々で楽しいのなんの。

私は巫女や神様に使える仕事をしていた過去世をたくさん覚えています。
だから「神社系や天使系の白のエネルギー」が私本来の姿。

今世はどこで間違えたんだろうなぁ? (^_^;)

この8ヶ月間は命の心配もあるほど厳しい状態でしたが、ようやく安定してきました。
ありがたいなぁ、感謝、感謝 (#^.^#)

この4本のパワーストーンブレスは「白のエネルギーを使う私専用」のもの。

1本はある方に依頼し、残りの3本は「頭に降ってくる声」に従って作りました。

魂と心身の癒し(ある方に作って頂きました)
健康回復
中心のチャクラ強化
商売繁盛と豊かさの引き寄せ

「ルルドの泉の水」+「フランキンセンスorナルデの精油」+αで作った聖水で「白のエネルギー使い専用ブレス」に仕上げてます。

そして先日、この4本に追加して「5番目の頼もしい助っ人」を無事に召還。



イタリアの海で採れたナチュラル100%の「赤サンゴ」のブレス。
染色なしの状態の赤サンゴなんて、なかなか手が届くものじゃないけど運良くGET!

やっぱりナチュラルのサンゴはエネルギーがキレイというか、とても純粋だけどパワフル!
アクアマリンのエネルギーのように、心の中に優しくしみ込んできますよ。

サンゴは女性の味方ですから、良い状態のものを見つけたら1本は常備しておいて欲しいですね。
店長日記・今日のセレさん | permalink | comments(0) | -
つぶやき