パワーストーン必殺石置き人ブログ

ショップの裏側を書く
<< September 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

魔女とお茶会♪

JUGEMテーマ:日記・一般

IMG_2383.jpg

魔女の参入儀式を受けられている「ヘイズ中村先生」を囲んで「魔女とお茶会」
数々の占いコンテンツ、書籍、鑑定、セミナーをされている方ですが、とても気さくで温かい「お母さん」って感じでした。
(先生、お母さん呼ばわりしちゃって、ごめんなさい)

IMG_2384.jpg

今回の「魔女とお茶会」をご案内してくれたお一人「友人・椋木香名さん(古典占星術の使い手)」と。
ずっとSNSでは交流していたけど初対面!
いつもメールでおしゃべりしているから全く初対面の気がしないのよねぇ。

ムクさんお手製の「ハムとベーコン」は最高でしたよ! ヽ(^。^)ノ
娘は「白米が欲しい!」と絶叫しておりました。

もう一人のご案内者「蝶月さん(特殊メイクを得意とするアーティスト)」
コルセットでウエストを絞り上げたコスチュームが素敵な女性でした。

あぁ〜記念写真を忘れてた〜(・.・;) あの細いウエストがぁ〜!


IMG_2385.jpg

会場で知り合った、名刺の写真&イラストとは別人疑惑の高い「駒井義基さん(スピリチュアルビジネス専門コンサルタント)」
彼は今月末で「ヒゲを剃る!」そうです。
「染める前に、赤に染めて写真を投稿して!」と数人でお願いしておきました ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

IMG_2377.jpg

IMG_2380.jpg

温かい心がこもった「手作りスイーツ、パン、肉、ベーコン」と「差し入れスイーツetc...」
「大仏プリン」は、奈良の「小橋千晶さん(パーソナルスタイリスト&コーディネーター)」からの差し入れです。

オシャレで素敵な彼女から「大仏〜?」とミスマッチ感が妙なインパクトでしたよ (*´∀`*)

噂には聞いてた 大仏プリンは「初対面&初食べ」
濃厚でクリーミなプリンで、すっごく美味しい!
でも、1人では食べ切れない (; ^ω^)
ファミリーか、スイーツ大食いさん向けかもね。

IMG_2381.jpg

宴開催乾杯の時は、控えめな取り皿だけど。。

その後、ランチを抜いていたお腹は暴走!
色んな美味しいものをたくさん胃袋へ押し込みながら、おしゃべりタイムを満喫 (*´∀`*)

ヘイズ先生やベテラン占術師の素敵なおじ様(ごめんなさい、お名前が聞き取れなくて)とのおしゃべりに花が咲き、アッと言う間の終焉。

お茶会終了後は、有志だけが集まり「カフェで二次会」

夜も8時を過ぎる頃、楽しいおしゃべりタイムもいよいよお開きに。

太陽電池式の私にとって、日没後の活動はリスクが大きいんだけど。。
そんな不安も吹っ飛ばし、少しでも長くおしゃべりしていたい楽しい時間でした (*´∀`*)

ヘイズ中村先生、ムクさん、蝶月さん、関係者の皆様。
楽しい「お茶会」を本当に、ありがとうございました <m(__)m>

翌日の23日は、ヘイズ中村先生の「水晶球霊視セミナー(スクライング)」を受講。
何となくわかっていた事だけど、キチンと基本から伝授して頂けましたよ。

だけど。。色々あって、ライフポイントは残量「0」に近くに Σ(@ω@;)
このお話はまた今度。。(^_<)-☆




 
店長日記・今日のセレさん | permalink | comments(0) | -

引き寄せバッチリ!秋の使者

JUGEMテーマ:日記・一般

cream.JPG

オーガニック原料たっぷり、すごく良い香りで、女心にズッキュン!♡
イタリアのテラクオーレ・ハンドクリーム

潤いたっぷり!だけどベタつかない。
PC操作やパワーストーン扱い時に、有難い1品です。

このしばらくは、指先や爪の周囲の乾燥が酷くて。。
「何かベタつかなくて、原料がナチュラルで、香りが良いクリームないかなぁ」とワガママ盛りだくさんで、あちこち探してる所にこのタイミングで届いたギフト Σ(゜∀゜ノ)ノ!よ。

My best friend Eさん。ありがとうございました (*´∀`*)

生きるって色んな事があるけどさ、生きているから味わえるんだもん。

声を出せば手を差し伸べてくれる友人達もいるんだから、諦めないで「しぶとく」やろうねぇ d(  ̄ー ̄ )>

card.JPGbox.JPGgift.JPG

私の古いお客様、生徒さん&友人のT.K.さんからの「ハロウィンギフト」

彼女と知り合い、クリスマスプレゼントを贈り合うようになって何年過ぎたかなぁ。

静かで穏やかで優しい雰囲気だけど「1本の筋」がビシッと通った女性アーティスト。

彼女からのギフトにはいつもセンスを感じます。

ちょっと早めの季節のプレゼント、ありがとうございました (*´∀`*)

美味しい紅茶を入手したけど「美味しそうなスイーツ」がなくて、探していた所に飛び込んできた!

古い付き合いだから「私の好みのツボ」をよくわかってくれていて、毎回絶妙な品を贈ってくださるから楽しみなのよ。

つい先日も、彼女へ「ハロウィンギフトに何か贈りたいなぁ」と物色してたところなので「まさか!?」のタイミングに Σ( ̄□ ̄;)

あ〜ん、今回は出遅れたわぁ ((q(≧ロ≦ ≡ ≧ロ≦)p))ジタバタ

というわけで、彼女を「(*´∀`*)ニヤニヤ」させるものを探す楽しみができたので、近いうちに娘とショッピングに行こうっと。

最近。。「あれが欲しいなぁ」と思って少し動くと、良いタイミングで手元に届くからビックリです。
神様の采配ってスゴイなぁ ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
店長日記・今日のセレさん | permalink | comments(0) | -
つぶやき